スポンサーサイト


コメント&拍手コメントお返事

コメントと拍手コメントありがとうございます!
ぱちぱちのみの方もありがとうございます!
追記にてお返事です。



追記(2012.02.04)
今日は夕方からサークルの集まりでお泊まりしてきます。
手伝い不参加申し訳ない……とここで謝ってみる。





雪風さま

おおー!そうなのですか!
最近というか、一人暮らしを始めてからビデオ屋さんが縁遠くなっていましたが
春休みをいい機会として借りてこようかと思います~^^
数字がいい番組への妨害工作とは……えげつないですね~

下町、素敵ですね~
通りの形であるとか家並みであるとか、
例え開発されている場所でもどことなく風情が残っていたりして
かなり心惹かれます。
何年か前、家族で東京のどこかの神社に初詣に行ったときに
近くの下町をうろうろしたことがあるのですが
雪がものすごくて商店街の店がほぼ休業、
雪降る下町というなかなかいい眺めを堪能できた一方、
お店巡りができず寂しい思いをしました^^;
ただ、その代わりに近くの「ねこ美術館」(?)なる場所に行くことになり
また別の楽しい思い出ができたのでした~
でも、下町はあらためてもう一度遊びに行きたいと思っています。

チームワークがいいグループ、つまりは仲がいいグループは、
見ていて絶対に楽しいですよね。
面白いアドリブなどは、心が通い合っているからこそ
成り立つものだと思いますし。
009も、戦闘シーンはもちろんですが
会話シーンでの軽快な掛け合いは
見事なチームワークを発揮していると思います^^

ではでは、コメントありがとうございました!!

Nさま(鍵コメント)
なるほど……
いろいろなものを包括している瞳、
そしてそのいろいろなものを慈しんでやまないのがジョー。
彼はどこまでも優しいですよね。

鬼束ちひろさんの「私とワルツを」を聞くたびに、
ジョーとフランソワーズのことを思い浮かべてしまいます。
優しいから、どこまでもひとりで行ってしまおうとするジョーと
それを追いかけるフランソワーズ、
埋まりそうで埋まらない距離というか……
私とワルツを

作品の方、本当に楽しみです!
秋が待ち遠しいです~^^
映画館まで出向いて映画を見ることって滅多にないのですが、
これはぜひ見に行きたいと思っています。

それでは、コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ご訪問くださったお客様の合計
プロフィール

火空つばめ

Author:火空つばめ
座右の銘
「全自動焼海苔吸引機」

二次とオリジナルの絵を
置いております。
だいぶさぼってたけど
ぼちぼち再開したい所存

※絵のお仕事募集中です!
ご連絡はメールフォームから
お願い致します。

最近は
・無双7
辺りに燃えている

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
水木作品イラスト
009イラスト
もろもろイラスト(二次)
色んなジャンルごった混ぜ
オリジナル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム
何かありましたらどうぞ お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
