スポンサーサイト


コメントお返事

先日コメントを頂いたのですが、鍵つきコメントでしたので
こちらでお返事させていただきます!
お心当たりのある方は追記をご覧くださいませ!












3月27日にコメントをくださった方

はじめまして、火空つばめと申します。
更新の滞ること甚だしい我が家でありますが
このたびはご訪問、さらにコメントまで、本当にありがとうございました!

旅先などで図らずも購入した漫画や本って、なぜか印象に残りますよね。
私も以前仙台に旅行に行ったとき、コンビニでゲゲゲの鬼太郎を買ったのですが
表紙を飾っていた妖怪が「大首」だったというのを鮮明に覚えています。

事件が起こるとみんなが集まってくるところ、ドキドキしますよね!
地下帝国ヨミ編の冒頭部分など、特にその感じが強いです。
彼らのお互いの結びつき、絆の強さには憧れます……
でも、その強い絆が、彼らが「サイボーグ」というマイノリティで
お互い以外に頼れる者がほとんど無いがゆえの絆なのかもしれないと思うと
とても切なくて、みんなが愛しくてたまらなくなります……

おおー^^ブリテンがお好きですか!彼は一貫してとてもクールですよね。
三枚目かと思いきや、魅せるときは魅せる、2.5枚目とでも申しましょうか(笑)
大人の男性のかっこよさや包容力を感じさせてくれるキャラクターだと思います。
ジェットは私の大本命!です^^
確かに、彼はどことなく落ち着いていますよね。
やっと10代を抜け出たばかりとはとても思えないというか、
かなり肝が据わっている印象ですね~
やはりストリートギャングの世界にいたからでしょうか……

都都逸にはあまり明るくないのですが……
あの言葉のリズムと独特の古めかしい言い回しには心をくすぐられます。
暗闇の中、行燈の明かりでぼんやりと浮かび上がる
絢爛豪華な花魁の着物のような、
明治や大正の空気感がたまらなく好きです。

それでは、コメントありがとうございました!
またのお越しお待ちしております~^^
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ご訪問くださったお客様の合計
プロフィール

火空つばめ

Author:火空つばめ
座右の銘
「全自動焼海苔吸引機」

二次とオリジナルの絵を
置いております。
だいぶさぼってたけど
ぼちぼち再開したい所存

※絵のお仕事募集中です!
ご連絡はメールフォームから
お願い致します。

最近は
・無双7
辺りに燃えている

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
水木作品イラスト
009イラスト
もろもろイラスト(二次)
色んなジャンルごった混ぜ
オリジナル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム
何かありましたらどうぞ お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
