スポンサーサイト


風邪ぇぇ!

風邪をひきました。
せっかくの日曜日だってのに寝込んでただけ……
こりゃ明日も動けなさそうです。

この記事書いたらもう寝よう。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

首ネギはどうでしょう。

こんばんは、最近時間があればちょくちょくここを拝見させていただいてます川です。(前拍手コメントした者です;)
風邪をひいてしまわれたとの事で、大丈夫でしょうか…心配です
今はインフルエンザなんかが流行ってますから、火空さんもお体に気をつけて下さいねっ
では、失礼しました!

Re: 首ネギはどうでしょう。

こんばんは、火空つばめです。川さま、ちゃんと覚えてますよ~^^
足を運んでいただいて嬉しい限りです~!!

ご心配おかけいたしました、もうほとんど治ったのでご安心くださいませ。
最初はやっぱりインフルエンザの疑いもあるのでやばいかなぁと思ったのですが、一晩寝たら熱が下がりまして、大丈夫っぽいのでお医者さんにレッツゴーしました。
案の定インフルエンザではなくて、のど風邪だったみたいです。もらった薬を飲んだらすぐ楽になりました。
薬が効かなかったら首ネギやろうと思ってたんですが大丈夫でした(笑)

それではまた!
ご訪問くださったお客様の合計
プロフィール

火空つばめ

Author:火空つばめ
座右の銘
「全自動焼海苔吸引機」

二次とオリジナルの絵を
置いております。
だいぶさぼってたけど
ぼちぼち再開したい所存

※絵のお仕事募集中です!
ご連絡はメールフォームから
お願い致します。

最近は
・無双7
辺りに燃えている

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
水木作品イラスト
009イラスト
もろもろイラスト(二次)
色んなジャンルごった混ぜ
オリジナル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム
何かありましたらどうぞ お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
