スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拙宅では珍しい季節ネタ

ハロウィン悪魔くん
この前予告しましたハロウィンっぽい悪魔くん、できました。
なんか、無駄に重いです。スミマセン。携帯から見られるんだろうか?
「見えないんだけど!!」っていうときはご一報くださいませ。

……なんといいますか、
色が薄い…です…ね


個人的に、真吾+マントは譲れんのです。かっこよすぎです。
まあ私が描くと緊張感はあまりないですが。
↑シリアスな絵は私には無理なんだな、って最近は若干諦めてます

右上の月は、アニメ鬼太郎の第4期、後半のエンディングでいい感じだったあの月を思い出して描きました。あの憂歌団のエンディング、大好きです。4期っぽいですよね。
あと、膝下と膝上の長さのバランスが異常なんですが、気にしない方向でお願いします。


一応鬼太郎も線画はできているので、ハロウィンには間に合いそうです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ハロウィン

いまだに”ハロウィン”ってよくわからんワタクシめです。
横浜だから帰って、”なんやら外国人スクールで祭りやっているな”と
とくにめずらしいと思わないからかも知れません。

Re: ハロウィン

なるほど、確かに、身近なものや見慣れたものだとさほど気にしないですよね。
自分でハロウィンの飾り付けをするとか、パーティーをするとか、そういうことはないのですが、
雑貨屋などでハロウィンっぽい小物が並んでいたりすると、不思議と楽しい気分になります。
私の場合、きっと近くにそういう習慣がないからこそ気になるんだと思います。

私の友人で、子供のころアメリカに住んでいた人が教えてくれましたが、
向こうの人はかなり力を入れて飾り付けをするらしいですね。
踏むと叫び声がする玄関マットとか、点滅するブラックライトとか……
子供からすると、かなり怖いそうです。
ご訪問くださったお客様の合計
プロフィール

火空つばめ

Author:火空つばめ
座右の銘
「全自動焼海苔吸引機」

二次とオリジナルの絵を
置いております。
だいぶさぼってたけど
ぼちぼち再開したい所存

※絵のお仕事募集中です!
ご連絡はメールフォームから
お願い致します。

最近は
・無双7
辺りに燃えている

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
水木作品イラスト
009イラスト
もろもろイラスト(二次)
色んなジャンルごった混ぜ
オリジナル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム
何かありましたらどうぞ お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。