スポンサーサイト


拍手お返事

追記にて、拍手コメントへお返事です。





拍手コメントありがとうございます!
拍手のみの方も、嬉しいです!


「ハロウィン絵……」の方
こんにちは、火空つばめです、コメントありがとうございます!
ちょっと気合い入れて描いたので、気に入っていただけて嬉しいです!

マントは、大事です。(力強く)

ハロウィンって、モチーフが西洋なので、マント描き放題で楽しいです。オレンジ色と紫の取り合わせも個人的に大好きで、某夢の国(世界一有名なネズミさんの国です(笑))のポスターなどを見ると心が弾みます♪
それでは、ありがとうございました!またお越しくださいませ!



川様
お久しぶりでございます、火空つばめです!
ヒエェェェ~!、もう、私にはもったいないようなお言葉ばかり……!
もう、思い残すことはありますん。(どっちだ)
足、気に入っていただけて何よりです!私は細長い足よりもちょっと短めでふくらはぎがいい感じの足が好きです。……マニアックですみません。
彼のマント姿は大好きです!唐草模様があんなにカッコよくなる人はそういないでしょう。

009は本当にいいです。アニメは、1979年に放送したシリーズしか見ていないのですが、しっかりと作られた作品だと思います。平成版はニコニコ動画とかに上がっていたりするらしいですね。
もしアニメが見つからないようでしたら、萬画の方は古本屋などで探すと案外出てくるので、もしよろしければぜひ。

では、コメントありがとうございました!またのお越し、お待ちしております。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ご訪問くださったお客様の合計
プロフィール

火空つばめ

Author:火空つばめ
座右の銘
「全自動焼海苔吸引機」

二次とオリジナルの絵を
置いております。
だいぶさぼってたけど
ぼちぼち再開したい所存

※絵のお仕事募集中です!
ご連絡はメールフォームから
お願い致します。

最近は
・無双7
辺りに燃えている

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
水木作品イラスト
009イラスト
もろもろイラスト(二次)
色んなジャンルごった混ぜ
オリジナル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム
何かありましたらどうぞ お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
