スポンサーサイト


拍手お返事

拍手ありがとうございます!お返事です。




雪風様

>夕日が真っ赤でした。
こちら小高い住宅街にあるので、ちょうど”ALWAYS 三丁目の夕日”のラストシーンの様な夕日が良く見えますよ。

とてもうらやましいです!夕日を高いところから見ると、遠くの山に沈むのが見えたりして素敵ですよね!
こちらはちょっと低い位置にあるので、木や住宅地に隠れて、夕日や朝日そのものはあまりよく見えません。

>あのオート3輪、鬼太郎が運転して猫娘が荷台に乗っているのも絵になりそうですね。

その図はいいですね!猫娘は荷台が似合う気がします。
必ずしも隣ではなく、時に背中合わせ(喧嘩という意味でも、背中を預けるという意味でも)にもなる、というぐらいの距離感が好きです。

>寝子さんは夕焼けの風景似合います。

神社の境内でたたずんでいたりしたら素敵でしょうね。


※前半ですが、お返事が遅れる形になってしまい申し訳ありませんでした。
すっかり記事を書いてアップした気になっていたのですが、そうでなかったことに今日気づきまして…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

今では違反ですが

今では違反ですが、オート3輪は、その乗り方が絵になるんですよね。
あとは逆に猫娘が運転して、鬼太郎が荷台にのり、目玉おやじが必死に掴まっている絵とか

こちらもPC容量とか使用頻度の関係で春には買わないとダメみたいです。
壊れたということではないので、新しいのを買ってこれは家族に譲渡です。

Re:今では違反ですが

オート3輪と軽トラは荷台に人が乗ってないと!と思っています。
3期猫娘あたり、荒っぽい運転で親父を振り落とすくらいやってくれそうですね。

我が家のパソコン様は、今まで起動が遅いとかそれ以前に起動しないとか、インターネットに接続できないとか、いろいろありつつ、何だかんだで生還してきた猛者だったのですが、今回、基盤がもうダメになっているということで、残念ながらさよならすることに。
でも、まだ使えるものなら、やっぱり需要があるところに回すのがいいですね。

オート3輪

昭和20年代の殴りこみのシーンって大抵トラックの荷台に乗ってでしたね。
ぬらりひょんか西洋妖怪のアジトに突っ込んでいくとか
猫娘は鬼太郎より機械に強いんですよ。ちょっと見ただけで操作してしまいます。
空中戦艦、妖怪特急など

夕日が見える高台/猫もいる

夕日が見える高台/猫もいる、写真UPしました。 もし必要でしたら猫写真共々お持ち帰り下さい。
あと鎌倉で夕日がきれいなところあります。
ご訪問くださったお客様の合計
プロフィール

火空つばめ

Author:火空つばめ
座右の銘
「全自動焼海苔吸引機」

二次とオリジナルの絵を
置いております。
だいぶさぼってたけど
ぼちぼち再開したい所存

※絵のお仕事募集中です!
ご連絡はメールフォームから
お願い致します。

最近は
・無双7
辺りに燃えている

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
水木作品イラスト
009イラスト
もろもろイラスト(二次)
色んなジャンルごった混ぜ
オリジナル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム
何かありましたらどうぞ お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
