

カルボナーラ

友達が作ってくれたカルボナーラが美味しすぎた。
嫁にもらいたいです(←

ごちそうさまでしたv
ディ・モールト・グラッツェ!

という気持ちをこめてジョルノ。
だってパスタだから。だってイタリアだから。(

パスタの中ではカルボナーラがいちばんすきです。
チーズも卵もベーコンもすきだよ!


ところで、明日の英語の宿題が終わりませーん
英語で発表て鬼畜すぎるよ^^^^^







私信:カルボナーラの貴女
食堂ではひどいことを言ってしまったので(主にN明の口について)
もしこんな絵でもよければ捧げます……
今更ながら猛省してますごめんなさい。
ってか、ジョルノじゃなくてN明描けばよかった
さらにごめんなさい。

いまだけモ~


期間限定で、ロールちゃんの濃厚ミルククリーム味が出たんだよ!

という話を先週のうちに書こうと思っていたけれど
結局一週間ほったらかしてしまってごめんなさい火空つばめです。

ロールちゃんがあまりにかわいいので
リンクの欄にオフィシャルサイトを追加しておきました\(^O^)/
ロールちゃんはコンビニとかで売ってると思うので、
どうかみなさまも愛でてあげてください(^ω^)
ちなみに濃厚ミルククリーム味は
普通のロールちゃんを上回る重さなので
油脂系に弱い胃をお持ちの方はご注意^^^



そういえば、たぶん来週の水曜日あたりが、サークルの作品の締め切りなんですよね。
まだ全然できてないよ!
しめきりジッパー
絵が女々しいよこのやろう

おひさしぶりです


っつかコンセント抜けよって話。

明日は早いが大丈夫か?

大丈夫じゃない、問題だ(



学祭終わって疲れちゃったんだね。
だからこんなものを載せる気になるわけだ。

ハロウィンの仮装=魔女=魔女の宅急便

という連想はまだ分かるけれども
なぜポルポルとイギーをえらんだのか。
それは未だ謎のままである。そしておそらくこれからも謎のまm(

どうでもいいけどボスはなんで「ナーゾ」って名前名乗ったんですかね。
イタリア語でなんか意味があるのだろうか。
それとも適当なイタリア人の名前?
日本語の語呂合わせ……じゃないよな……
そういえば「ドッピオ」は「ふたつ」って意味らしいですね。あれ?違う?

――ってかなんでボス談義に5行も割かにゃならんのだ!
間違ってる!こんなの間違ってる!!



うーん、もうそろそろわたしは寝た方がいい気がする^^^^





私信:
Kさま
コメント、お返事書かせていただきました!
遅れてしまい、本当に申し訳ございません;

ディ・モールト 良いぞッ!

日曜日にやってたインディ・ジョーンズ冒頭部分で出てきた柩から
もしかしたらDIO様が出てくるんじゃなかろうかと
期待していたつばめですみなさまお久しぶりですこんばんは。(一息で)

こないだの土曜日にすごく楽しい事があったのですが
書くと長くなりそうなので、ここは彼女と私だけの秘密にしときます^^^^^
とりあえずカオスノート楽し過ぎた

ええと、日曜日、友達と一緒に、また部誌の表紙印刷に行ってきました!
仕事が終わって、美術館に行こうって話になってたんですが、
いろいろあって結局ポケセンに行きました^^
でもね、本題はポケセンじゃないのですよへっへっへ。

えー、
ポケセンの近くにジャンプショップがあるんですな。
私はジャンプ読まないのでまあジョジョのグッズだけ探しに
ちらっと覗いた訳ですよ。
そしたらですよ……

さあ!
これなーんだ!

なんかね、キャラクターカードとなんか……こう……
説明しづらいシール(←なんか台紙から剥がして転写するやつ)
のセットなんですけれども
とりあえず見えるところには3,4,5部があって
それぞれ26種類ずつで
ばら売り と 26種入りの箱 があったんでもう……思わず……
5部の……箱……を…買っ、てしまっ…………た!!!^^^^^^
いや……だって……ディスプレイの中のブチャラティが
あたしを呼んでたんだって(

え?ああ……値段はちょっと言いたくないでs(ry


ブチャラティイイィィィィイイ!!!!!!!!!
この扉絵すげー好き^^^^^^
カッコ良すぎるんだってこの人!!
ちなみに裏側はスティッキー・フィンガーズ。
ヴェネツィアのボス戦のときのコマでした。
確かめるためにあの辺読んでたら……また……悔しくて泣けてきた……
もういっそボスはブチャラティと対峙する前に
エレベーターのところでウッカリ足を滑らせて
サヨナラバイバイすればよかったとおも(


↑これは例の転写シールと2ショット。
あえてスティッキー・フィンガーズの顔じゃなくてジッパー部分を
デザインに取り入れるところが心憎いッ!
台詞はもちろん例のアリアリです^^


↑箱買いの特典なのかな?箱の一番下に入ってたカード。
「squadra」ってイタリア語で「チーム」のことらしいです。
ああ……ちゃんとフーゴ入ってる……!!嬉しくて涙出る(;ω;`)

改めて5部のいろんなスタンド見直したけど
やっぱブラックサバスとノトーリアス・B・I・G可愛い^^
トーキングヘッド気持ち悪いなあ……能力もやらしいし。
あ、あと、カメのスタンド名初めて知った!
「ミスター・プレジデント」だそうですね~

で、3部も一応3つだけ買ったのです。
ブ(ラボーな)男アヴドゥルさんが出てくれればいいけど
たぶん出ないよなあって思って開けたら

まさかのうちの旦那でた\(^O^)/
これはやっぱり運命としか!(
うひゃー……うちに婿に来るって決めてくれたんですねッ!
ありがとうございます……一生くっついていきまs(
ってか、こちら、裏側の魔術師の赤がすげえカッコイイ!!
たぶんvs承太郎のときのコマだと思いますが……


ふー。
だいぶ長々と語ってしまいました。でも中身はそんなにない(
とりあえず、ブチャラティに会えてほんとによかった!ってことなのです^^
アヴさんもね!(←

このテンションで別にやらなくてもいい予習をやってみようかと思う
そんな午前1時過ぎなのでしたー。

アリアリアリアリアリ


ブチャラティ……ッ!!!!!
ヤッターバァアァァァァアアアアア!!!!

今日は(あ、今日じゃなくなってら)ジョジョラーのお友達と
近所(と言うには若干遠い場所)のスーパーでぐだぐだしてたんですが
そこに入ってるゲーセンでその子が取ってくれましたっv
う、ううう嬉しいっ……!!


脚とか腕とか腰とか腰とか髪とか背中とか腰とかが
ばっちりわたしのツボを押さえているという親切設計w
はぁ~……かっこいいなあv
後ろ姿もディ・モールトいい^^^^


何だかんだでブチャラティのエピソードでは最初の
vsジョルノ戦がいちばん好きかもしれない……両方とも死なないし(爆)

ブチャラティ好きだッ!!!


ちなみに全5種でフーゴはいません。
さすがナンテコッタ・フーゴ/(^q^)\
ご訪問くださったお客様の合計
プロフィール

火空つばめ

Author:火空つばめ
座右の銘
「全自動焼海苔吸引機」

二次とオリジナルの絵を
置いております。
だいぶさぼってたけど
ぼちぼち再開したい所存

※絵のお仕事募集中です!
ご連絡はメールフォームから
お願い致します。

最近は
・無双7
辺りに燃えている

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
水木作品イラスト
009イラスト
もろもろイラスト(二次)
色んなジャンルごった混ぜ
オリジナル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム
何かありましたらどうぞ お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
