スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しろくろ

幹部だいたい全身の線画

今日は幹部が描きたかったので突発的にアフォみたいに時間かけて描いた。
んーと、ここまで描くのに……5時間ですね!(レポート書け
でもこのクオリティ!まことに残念です!ハァ……
フィギュアとにらめっこしながら描いたんですけれども
ほんとフィギュアって便利よね!

とりあえず色塗るのはあとでいいや…


ここ2,3日でやっと気づいたんですが、
ペンタブで絵描くときはゆっくり描くのがいいみたいです。
私はサカサカ描くタイプなので、最初その調子で描いてたら認識してくれなくて。
前知り合いが使ってたのを真似してゆっくり描くようにしたらちゃんと描けました。



あ、あと、カテゴリ「はじめに&リンク」の記事をちょっと更新しました。
大した違いはありませんが、ランキングについての説明が加えられています。

よろピくねー(爆)

えーーーと
今日ははじめてコミュニティに参加してみた。

水木しげる作品と、ジョジョのコミュニティです←

やっぱコミュニティ参加したからには後者の絵もなんか載せよう、って思うんですよ
こないだ載せたとき誰にも怒られなかったからサ(いや多分みんな回避したんだとおもうよ
また懲りずに載せようとおもいます
あ!やめt石を投げないでくだs


幹部はほんとにカッコイイ
……「好きこそものの上手なれ」、って嘘だ!(泣)



追記(2012.02.04)
絵が下手ですね!消えれ!
っつうことで絵消したよ☆

ネットつながったーv

いやー 昨日やっとネットつながりましたよっ!
首傾げたり諦めかけたりしながらなんとか初期設定も完了しました。
ああーーー ほんとよかった。
めでたいね。
めでたいついでにペンタブでがんばったものをのせよう

と思ったんですが(うわーすみません

ほんとにね、難しいんですよ。いや、それなりに慣れてきてはいるんですけど。
しかも慣れるために今描いてるものがですね、悪魔くんでも009でもないっていう事態で(爆)

追記で載せちゃいますけど。(^O^)

» Continue Reading

ペンタブ!


念 願 の、
ペンタブさんです~!
やっと買えた……!財布痩せた……
4月頭に新しいパソ子も買えたので、よーしブログに絵上げるぞ!

……と思ったんですけど。

今PCがネットに繋がらない状況なので無理なんですね。
繋がるまでもう少しかかるのでそれまで線描の練習です。
いやはや難しい。特に悪魔くんが全く描けない。おはなしにならない。おまえ誰?とかそういうレヴェルでなく、もはやこれ何?って話です(爆)
でもさ、ほら、何だって楽しんだ方が勝ちなのよ、上手い下手じゃないでしょ、ね!
↑「しかし限度がある」ってキートン山田さんに言ってもらうところ

あけましておめでとうございます2

2010010211403220100102114030予告していたイラストです。

……悪魔くんはどこ?

というツッコミに反論できない……
ごめんなさい!どうしても納得のいくものが描けなくて……

これは弁天さまをイメージして描いたものです。
わたしは緑系と赤系の色が好きなのですが、携帯で撮ると赤はてかてかしてしまうので、少なめにしました。



今朝の初夢。

(「ジョジョの奇妙な冒険」を読んだ人でないと、たぶん意味が分からないと思う)

私はDIO様のザ・ワールドを見切った!←
厳密に言うと、ザ・ワールドかスタープラチナのどっちかが時を止めたのを見切ったんですよ。
横に座っていた仗助くんによると、承太郎さんがスタープラチナで時を止めるときは空気がピンと張り詰めるので分かるらしく、今回のはそれと違うんだそうです。


……はい。おっしゃりたいことは分かります。しかしここは敢えて私を責めることはしないでほしい…
よく分かっているんです、この夢の阿呆さ加減は。
でも書きたかった!
新年早々くだらないこと書いてすみません!
ありがとうございましたッ!(逃)
ご訪問くださったお客様の合計
プロフィール

火空つばめ

Author:火空つばめ
座右の銘
「全自動焼海苔吸引機」

二次とオリジナルの絵を
置いております。
だいぶさぼってたけど
ぼちぼち再開したい所存

※絵のお仕事募集中です!
ご連絡はメールフォームから
お願い致します。

最近は
・無双7
辺りに燃えている

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
水木作品イラスト
009イラスト
もろもろイラスト(二次)
色んなジャンルごった混ぜ
オリジナル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム
何かありましたらどうぞ お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。