

練習

薄い

うわぁ久しぶり悪魔くん。
なんかやっぱダメだな。
ペンタブね、すごく上達してると思うんですよ我ながら。
線がちゃんと描けるようになってきた。
スタートラインがマイナスだったからね、これだけ描ければすごい進歩ですよ。
確かに上達してるのに描けてないっていうのはつまり基本的な画力の問題じゃn(ry

今、幽子が描きたくて奮闘してます。
よくお邪魔してるブログ様で埋幽を扱っていらっしゃるんですが

か、かわいい……V

自分では基本的にカップリングものとか描けませんが、見るのは好きです。

009とかもね、93かなり好きなんですよ。
原作とか、ジョーの奴が他の女に優しくしやがって
それにフランソワーズが嫉妬する、っていう構図がしばしば出てきますけど
それに関して私は著しく不満を持っています。
ジョーの方がもっとアワアワすればいいのに!!
で、素敵サイト様でいろいろ補給させていただいてます。
ホントごちそうさまです☆(ほくほく

悪魔くん


春っぽい色を意識してみました。

「えっ?誰?この子…」みたいな酷いフォルムになった。特に脚。
ちなみに酷フォルム君はトビネズミです。(←このネタ知ってたらすごいよ!)

学ランはいいですね。とてもかっこいいもの。
漫画とかアニメはまた別で、程度にもよるとは思うんですが、学ランは着崩さない方が断然素敵だと思います。

鳥乙女


洋楽の「Fly me to the moon」をイメージして描いた鳥乙女。
「悪魔くん」の絵を描いたの、かなり久しぶりですねぇ。あれ?今年入って一枚目ですか?

うわぁ/(^q^)\ナンテコッタ

顔が…顔が…ゴツいなぁぁ……
変な色ですみません。赤を使うとそこがテカってしまうので、赤を使わないで済む色調にしました。

版権ものの絵を描いていると、その時描きやすい絵柄がその作品に合っていなくて歯痒い思いをすることが多々あるんですが、この鳥乙女もそのパターンでした。
原作に忠実であろうとするとうまくいかない、描きやすい形にしていくと原作の雰囲気が出ない、っていう。
でもまぁ楽しく描くのがいちばんか!ということで描きやすい方にしました。


うーん…しかし真吾さんが描けないのはいけない。
今の私が描くともやしっこもいいところだ!っていう真吾さんしか描けない。
一応線描が一枚あるんですけどねぇ……かわいくないしかっこよくないんですよ。
がんばります。

メリークリスマス

200912251251462009122512514420091225125142
みなさま、クリスマスおめでとうございます(?)

クリスマスということで、サンタさんな悪魔くん二人を共演させてみました。
頑張ったのはマフラーです。
最近悪魔くんがうまく描けないのです。バランスが取れない…

拙宅では珍しい季節ネタ

ハロウィン悪魔くん
この前予告しましたハロウィンっぽい悪魔くん、できました。
なんか、無駄に重いです。スミマセン。携帯から見られるんだろうか?
「見えないんだけど!!」っていうときはご一報くださいませ。

……なんといいますか、
色が薄い…です…ね


個人的に、真吾+マントは譲れんのです。かっこよすぎです。
まあ私が描くと緊張感はあまりないですが。
↑シリアスな絵は私には無理なんだな、って最近は若干諦めてます

右上の月は、アニメ鬼太郎の第4期、後半のエンディングでいい感じだったあの月を思い出して描きました。あの憂歌団のエンディング、大好きです。4期っぽいですよね。
あと、膝下と膝上の長さのバランスが異常なんですが、気にしない方向でお願いします。


一応鬼太郎も線画はできているので、ハロウィンには間に合いそうです。
ご訪問くださったお客様の合計
プロフィール

火空つばめ

Author:火空つばめ
座右の銘
「全自動焼海苔吸引機」

二次とオリジナルの絵を
置いております。
だいぶさぼってたけど
ぼちぼち再開したい所存

※絵のお仕事募集中です!
ご連絡はメールフォームから
お願い致します。

最近は
・無双7
辺りに燃えている

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
水木作品イラスト
009イラスト
もろもろイラスト(二次)
色んなジャンルごった混ぜ
オリジナル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム
何かありましたらどうぞ お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
